FC2ブログ

~徒然なるままに~

提出完了☆

今日締切を軽く2日破って提出しました・・・(お前っ)
でも自分が1番手でした・・・アレ?

次は納期を守りたい!!(毎回言っている気がする・・・)

よし!今日は安眠できる


スポンサーサイト



日々のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わらない・・・

2008-10-21 02:33:38

なんか昨日から変わってないよな、この原稿・・・orz
締切が既に2日過ぎているにも関わらずまだ終わらないよ。
真っ白だよ!!あと〇枚って・・・昨日からやって1枚しか出来ないってどんだけだよ!?
頑張って下さいと言われたけれど、その言葉に大変申し訳なく・・・(泣)

思わず逃避してしまい(バカッ!!)某プチオンリーに本気で申し込もうか悩みまくってとりあえず現実に戻ってみて、保留にしてみた。(でも、すごく参加したい!!)

とりあえず、昨日は深夜の3時48分(ブログ投稿時間より)まで頑張ったみたいなので、今日も頑張ってみよう・・・。

仕事始まるまでに完成できるのか、本当に・・・

日々のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

標的214より

これだけは・・・っ!!


リボーンと綱吉君が見たかったです、先生・・・orz



リボーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤバイヤバイ!!

今日(本当は金曜日に)提出期限の考課表がまだ白紙なんだぜ!

バカ・・・・・・っ!!

先輩、ごめんなさい・・・(最近コレばっかり・・・)

前回の締切の時に、もうしないように頑張るとか思ってたのはどこの誰だよ!!?

もう、本当バカすぎる!!

でも、もう寝る(お前っ)


日々のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめでとう☆

日付が変わってしまう前に!!

綱吉君、お誕生日、おめでとう
既に終わってしまいましたが、リボーンもおめでとう

師弟の誕生日。
2人とも大好きです

今更ながらに、ペーパーは誕生日ネタにすれば良かったとか思いました。
今更過ぎでした・・・。
でも、ペーパーはリボとツナを書いたので・・・うん、良しとしよう(待て)

某オンリーの感想等はまた後日。


リボーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

とまらない!!

気にはなるけれど、そこまではまらないだろうと思っていた夏の自分に一言。
それは約1ヵ月後に覆るんだぜ
フッ・・・・・・

スパークで某サークル様の御本を手にしてから夢中です。
そういえば、SPにいたときはずっとコレ読んでました

そして今日、自分の誕生日が某CPの運命の日だったことを知りました。

ハイ、日と英に夢中です。
大好きだ、コンチクショウ


話かわって明日からの3連休。
父上からいい加減部屋(というか、家)を片づけろ!と言われたので、一日目は大人しく片づけを頑張りたいと思います。
でも2、3日目はイベントに旅立ちます
オンリーです
2日目は大阪、3日目は東京。
ちなみに、8月から月一で東京・・・交通費が・・・(以下略)
いやいや、イベントの為なら・・・
ってことで、12日は朝から家にいません。
13日なんて帰らないんだぜ
ゴメン、パパ・・・
また本増えま・・す・・・


日々のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

タクシー

今朝、いつも乗る電車が遅れていて、何分まで待てばいいのか?と思っていたら「本日28分発(←乗る予定の電車)の電車は運転中止となりました。」という放送が流れました・・・。

えっ

1時間に一本しかない上に、他の交通手段がないので、大人しく次の電車を待っていました。
すると振替としてJRからタクシーを手配してもらえました。

すごい、タクシーなんだ・・・

他の電車やバスでの振替はよくあると思うんだけど、タクシーは初めて聞いたし、体験したよ!

とりあえず、間に合って良かった


あと、ついに今日、某展示会の受付依頼がきた・・・orz

会長の中で、関西のイベントの受付=私という公式が成り立っているとしか思えないのだが・・・
でも、この依頼がきたから、その翌週の東京(ビッ〇サイト)の某イベントの受付に出なくてよくなったのではないかと思う・・・。
アレに参加するよりは、関西のイベントに参加するほうがマシだと思う・・・多分。


日々のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

同日

すごく行きたいと思っていたイベントが同日だったのを知ってショックを受けた・・・
楽しみにしていたのに
春のイベントで買い漁るぞ!!と思いました・・・。


イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

夜行バスを予約してみた。
本当にやっとだな。
ギリギリ過ぎだと思う・・・良かった、予約とれて(苦笑)

ってか、オンリーまであと1週間!!?
ヤバイ、まだ何もできてな・・・orz


日々のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと見た

というか、見れたよ、ギアス最終話!!
色々と思うところはあるのだけれど、ラストは皆幸せに・・・というお話はウソではなかったみたいなのですが・・・うむむ。

あぁ、ダメだ。
なんか、ダメだ。
もう少し落ち着いてから書きにこよう。



コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間がないな・・・

イベント後はなんでこんなにバテバテと言うか、いや、まぁ移動手段のせいというのもあるけど・・・。
月末の上に今月期末だからな・・・。
休み明けのあの乱雑に積まれていた書類を見て「あぁ・・・」となった。
コンチクショウ!!
ってか今日やっとスーツとってきた。
K.Oまであと二日・・・早っ!!
去年の今頃は・・・スパーク前だったな・・・。
睡眠不足でステージに上がって気持ち悪くなった記憶が今も尚残っております・・・orz

というか、オンリーまで約1週間!!?
まだ移動方法すら確定してないのはヤバ過ぎる!!
それ以外にも既に色々やばいけど・・・(汗)
毎月東京行くこの交通費で軽く旅行にいけると思えてしかたないっていうか事実いけるよ!!

久々に旅行行きたいな・・・(東京は既に旅行圏外)

相変わらずグダグダな日記だな・・・
あぁ、でもこっちでは初なのか、な?


日々のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |